あぁお口に合いましたか?

「臭み」というものが今までよくわからなかったんだけど。

今日の昼飯はバイト先の近くのラーメン屋!

食べログの評価は3.58!

とんこつラーメン。チャーハンセット。1000円。

ちなみにこのチャーハンは「半チャーハン」なのか「普通の、チャーハン単品で頼んでも腹八分目にはなるサイズのチャーハン」なのか少し迷った。普通サイズのチャーハンならお腹いっぱいになって、午後眠くなってしまう。仕事に支障をきたしてしまう。そんなことを考えながら、チャーハンセットがやってきた。

チャーハンは「半チャーハン」だった。

これならいい感じの腹の膨れ具合でおさまるだろう、と考えていたら「臭み」がやってきた。なるほど、これが「臭み」か!おそらくとんこつラーメンからだろう。ということは、これは「豚」の「臭み」なのか…。わからねえ。豚肉は好きだけど、臭いって思ったことはないし…。でも、「豚」なんだろう。この「臭み」の正体は。

まあでも臭くても、美味しくいただけたからなんだっていい。

でも昼飯で1000円は高い!今の俺にとっては。

当分行くことはないけど、そうなっちゃうのは少し寂しいね。