傘の下の君に告ぐ

やばい、眠いしお酒飲んで頭ぼーっとしてる。

でもさぶさんにも片山さんにも日記をつけるのは大事と言われたので、グダグダでも書きます。

今日はさぶさんとご飯に行きました。自分が大好きな雑誌の記事を書いた人とご飯。本当に夢のようだし、まさかこんな展開になるとは想像もしてなかった。

印象的だったのは、

・俺のメールの文章褒めてもらったこと。(これは本当に嬉しかった)

・12月24日にZINEを発売するぞ!

・いろいろな資料もらった。本当に感謝。

・やっぱり俺は【作りたい人】っぽいことを再確認。

・編集者ってのは、設計図を作る人。

 

まあ他にもいろんな話を聞いたけど、だめだ、眠い。すごく気持ち悪い文章だけど疲れた…。

本当にすごい2日間だった。明日はリンゴ売るからもう怒涛。